ニュース

2018/07/26
  • お知らせ

【中止決定】台風接近に伴うイベント実施判断について(7/29 第6回東京大学海洋教育フォーラム)

(最新情報)更新:8/7 19:35

台風の影響で7/29の実施を取りやめていた「第6回東京大学海洋教育フォーラム」は、延期実施を行わず正式に中止といたします。

イベントにご期待いただきました皆さま、申し訳ございません。

(以上、8/7 19:35掲載)

———-

7/29に実施予定でした「第6回東京大学海洋教育フォーラム」は、台風の接近に伴い実施を取りやめます。

 

全国からご参加いただく皆さまの安全確保の観点から
29日に実施予定でした「第6回東京大学海洋教育フォーラム」は実施を取りやめます。

再実施を行う場合の日程等については、改めて本ホームページでお知らせいたします。
ご参加を楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ございません。

(以上、7/27 19:00掲載)

———-

26日現在、掲題イベント実施前後に関東地方に台風12号が接近するという予報が出ております。

(参考 気象庁:https://www.jma.go.jp/jp/typh/1812.html

そのため、安全確保の観点から同イベントについては28日(土)24時(29日(日)0時)までに最終的な実施、中止の判断を行います。

実施判断の基準となるのは

・暴風警報、大雨警報、洪水警報などの各種警報

・都内交通機関の大幅な乱れや運休(運休・欠航等予定を含む)

です。

 

実施予定については本ページにて逐次お伝えいたしますが、ご参加に際してはみなさま各自でも気象情報等をご確認のうえ、ご無理のないようご判断をお願いいたします。

なお、当日欠席される場合の当センターへの欠席連絡は不要です。

 

※第6回東京大学海洋教育フォーラムのイベント概要はこちらをご覧ください。

(以上、7/26 12:25掲載)